記事の詳細

投資情報サイトに、KABUTAN(株探)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

KABUTAN(株探)

根本的な問題となりますが、投資情報サイトのKABUTAN(株探)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

KABUTAN(株探)は、稼ぐ事が仕事である現役ファンドマネージャーの情報を提供しているそうです。

メールアドレスで登録出来る様で、登録すると無料メルマガ情報を取得する事が可能になる模様。

尚、通常5,000円の登録料金がかかるところ、現在は無料となっていました。

現在は資本主義社会であり、便利になって何でも出来る様になった世の中、お金があれば何でも叶うと言っても過言ではない、と言っていますね。

確かにこれは当然の事ですが、現役ファンドマネージャーの情報を入手するだけで、本当に利益を獲得する事は出来るのでしょうか?

又、現役ファンドマネージャーは信頼に値するのでしょうか?

市場が稼ぎ辛いと判断した時点で、募集は即中止するそうで、「後で登録しようなどと思わないでください」とまで掲載されているあたり、相当の自信を持って運営しているという事なのか…

過去に提供した情報(直近の情報)の実績が15件掲載されており、損失になっているものもありますが、大方利益が出ている様です。

会員の声も掲載されており、かなりの満足度が得られている様ですが、これが捏造されたものではなく事実であれば、利用価値があるのかもしれません。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓KABUTAN(株探)の運営者情報↓↓

URL:http://www.kabutan.net/
販売業者:株式会社サイバーテクノロジー
販売責任者:西窪大樹
所在地:東京都中野区中央2-30-9ツバセスPART18-320
電話番号:03-5348-7312
メールアドレス:info@kabutan.net

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る