記事の詳細

投資情報サイトに、マネーフィックスゲームというサイトがあるのをご存知でしょうか?

マネーフィックスゲーム

根本的な問題となりますが、投資情報サイトのマネーフィックスゲームを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

マネーフィックスゲームは、ただひたすらに勝つ事に特化した、あまりにもズル過ぎるフィックスゲームに、最優先招待すると掲載されていました。

2進法のルールだけを自在にコントロールして、とあるシステムの高低差で秒給5,000円を何度でも獲得出来る模様。

「たった3秒で5,000円大確定!」という表記もありますが、秒給と3秒、どちらなのか…

PCスキル、サイト作成、PPC広告、売れる商品のリサーチ、ライティングスキルなどは一切関係なく、1日24時間の内、僅か数秒間椅子に座っているだけで、誰でも確実に実践出来る世界一簡単なデキレースだとも言われていますが、実状はバイナリーオプションに関連する情報となっています。

「エコノミーハザード」と命名された手法を、ルール説明会(ゲーム会場)の来場者だけに、特別にプレゼントするとの事。

この手法とマネーフィックスゲームが関連するものなのかという事についても、触れてほしいところです。

「ゼロから始める少額投資説明会」「The Perfect inside MoneyGame」といった表記も見受けられますが、投資リスクについての説明がありませんでしたので、各自認識しておくべきでしょう。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓マネーフィックスゲームの運営者情報↓↓

URL:http://money-fixed.com/pft/95jet/
運営販売者:矢竹 次郎
所在地:東京都渋谷区宇田川町36-1 山和渋谷ビル6F
電話番号:090-5961-6969
メールアドレス:info@money-fixed.com
表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現の受け止め方には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る