記事の詳細

NEXTTRADE(ネクストトレード)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

NEXTTRADE(ネクストトレード)

根本的な問題となりますが、NEXTTRADE(ネクストトレード)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

NEXTTRADE(ネクストトレード)は、会員ランクがある様で、最大5%還元率がアップするそうです。

「会員ランクの詳細はこちらへ」というところをクリックして見てみましたが、「お問い合わせ」のページに飛んでしまい、具体的にどうなっているのか確認出来ませんでした。

会員ランクを知るには、電話かメールで問い合わせる必要がある、という事なのでしょうか?

この手間を省く為にも、サイト内で確認出来る様にしてほしいところです。

NEXTTRADE(ネクストトレード)がなぜ選ばれるのか、理由が掲載されており、

シンプル:直観的な操作を可能にする先進的UI。
安全:安心の出入金システムで安全に取引。
スピーディ:24時間保守された通信速度スピード取引を実現。

という3点が挙げられていました。

これは、サイト側の一方的な掲載ではなく、ユーザーからの意見として集計されたものなのでしょうか?

特に出入金に関しては、トラブルが起きていないのか、しっかり把握しておきたいですね。

尚、コンビニで買えるクレジットカード「バニラVisa」にも対応している模様。

会社所在地が不明でしたので、まずこの情報を掲載する事で、信頼性も増すのではないでしょうか?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓NEXTTRADE(ネクストトレード)の運営者情報↓↓

URL:http://www.nexttrade.info/
運営会社:Nexttrade Management/Service Office
電話番号:+639155149013
メールアドレス:support@nexttrade.info

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る