記事の詳細

投資情報サイトに、ツェートレというサイトがあるのをご存知でしょうか?

ツェートレ

根本的な問題となりますが、投資情報サイトのツェートレを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

ツェートレは、フィリピン不動産投資や新規事業支援投資などが1万円から出来る、会員制投資サービスを提供している様です。

1口1万円~の少額投資で、数百万円から数千万円、また数億円する投資プロジェクト(フィリピン不動産投資や新規事業支援投資など)を会員同士で出し合って購入し、その不動産物件の転売益(キャピタルゲイン)、または賃貸収入(インカムゲイン)や運用益をシェア出来る不動産投資クラウドファンディングサービスとの事。

不動産投資とクラウドファンディングの融合により、

・小口化により小資金でも不動産投資が始められる
・小口化により分散投資が可能になる
・いつでも現金化もしくは他の物件に乗り換える事が出来る

と掲載されています。

極めてリスクも低く、サラリーマンやOL、主婦や学生などが、無理のない金額の範囲内で気軽に不動産投資を楽しむ事が出来るとも掲載されていますが、利回り率などは確認出来ませんでした。

2014年7月オープンだそうですので、既に始まっているのでしょうか?

現状どうなっているのか知りたいですね。

尚、会社の所在地はフィリピンのマニラだそうです。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る