記事の詳細

投資情報サイトに、UR NUMBERというサイトがあるのをご存知でしょうか?

UR NUMBER

根本的な問題となりますが、投資情報サイトのUR NUMBERを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

UR NUMBERは、投資に関する情報を提供している様です。

副業でお金を稼ぎたいサラリーマン必見だそうで、2年間で2,000万円稼げたと謳っています。

老後が不安、欲しいものを手に入れたい、借金返済に困っている、などの悩みを30日以内に解決出来る自信があるとも掲載されていました。

1日30万円以上の利益を生み出す究極の優良情報を無料提供、とありますが、この金額だと年間で1億円以上の利益を出す事になりますが、そんな情報がなぜ無料で提供されるのか、という点にまず注意が惹かれますね。

難しい専門知識などは一切不要で、初心者でも気軽に始められるそうですが、一体投資対象は何なのでしょう?

サイトを一通り見ても、投資対象には一切触れられておらず、なぜ掲載しないのか、その理由さえ分かりません。

又、サイトを運営している会社の情報も掲載されておらず、連絡先すら確認出来ないのは、何かあった際、利用者が一方的にリスクを負わざるをえない状況かと思います。

代表者すらも「●●」と伏せられ、このサイトをこれだけの内容で信用しろと言うには、やや無理がある印象。

メールアドレスや電話番号を取得するだけの為のサイトという事も、頭をよぎってしまいます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る