記事の詳細

情報商材サイトに、埋蔵金ビジネスというサイトがあるのをご存知でしょうか?

埋蔵金ビジネス

根本的な問題となりますが、情報商材サイトの埋蔵金ビジネスを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

埋蔵金ビジネスは、特徴として、

・1日60分の作業
・PC初心者できる
・主婦の方でもできた
・とにかく儲かる
・全国どこにいても稼げる
・PC1台あればOK
・完全自動の不労所得
・初月から稼げる

を挙げ、メールアドレスで登録する事で、「埋蔵金ビジネスで稼げる秘密ビデオ」を入手できると掲載されていました。

「自宅から一歩も出ずに月収450万円を稼ぐ全く新しいビジネス」と謳っていますが、一体どんなビジネスなのでしょう?

サイト内では具体的な説明はされておらず、内容として

・主婦でも稼げた!2歳の男の子を育てる専業主婦が月収40万円突破!
・初月30万円獲得!この無料動画を見るだけで毎月不労所得が発生!
・マインドセット不要!面倒な仕事はせずに”全部丸投げ”しているだけ!
・PC初心者でも全く問題はない誰がやっても同じ結果になる利益率30%!
・副業に向いている!41歳の男性がわずか6ヶ月で月収100万円突破!
・初期費用や追加料金などはなし、全て「タダ」でできる!

とありますが、ここでもどんなビジネスなのか分かりません。

特定商取引法を見ると、「アジア転売」という言葉が見受けられますが、転売に関する情報を提供しているのでしょうか?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る