記事の詳細

投資情報サイトに、持田式投資術というサイトがあるのをご存知でしょうか?

持田式投資術

根本的な問題となりますが、投資情報サイトの持田式投資術を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

持田式投資術は、ミニ日経で毎月30万円を稼ぐ投資法を教えている様です。

ミニ日経を勧める理由として、

・投資対象が日本経済を象徴する日本平均株価なので、シンプルで分かりやすい
・レバレッジ効果で少ない資金で大きな取引が可能
・買い、売り両方からの取引が可能
・個別株取引に比べて取引コストが安い
・日経先物は24時間取引だから、いつでも参加が可能

という点を挙げており、

・投資初心者でも安全に貯金を運用したい
・毎月30万円を着実に利益を積み上げたい
・忙しくて投資情報をいちいち調べている時間がない
・株やFXは、複雑で難しく、リスクが高いと感じている
・簡単で分かりやすい投資を探している
・毎月の給料だけでは、老後の生活が心配

という悩みを抱えているのであれば、安全かつ着実に資産を毎月30万円増やす為の方法を教えるそうです。

尚、商品価格は17,600円との事。

著書も何冊か発行している様ですが、信用に値し、利用価値の高い情報を提供してくれるサイトなのでしょうか!?

先物取引は、一般的にリスクが高いと認識されていると思いますが…

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る