記事の詳細

投資情報サイトに、RICH FUND(リッチファンド)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

RICH FUND(リッチファンド)

根本的な問題となりますが、投資情報サイトのRICH FUND(リッチファンド)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

RICH FUND(リッチファンド)は、「ひとりはみんなを、みんなはひとりを」「みんなの未来のために あなたの未来の為に」というキャッチフレーズを掲げ、運営している様です。

少額からでも、多くの人が集い、資金を集約し、着実な資産運用が出来る、新しい時代の社会貢献型投資サービスを謳っており、分散投資による安定した資産運用を考えている模様。

利用者の元本・配当金を優先させる、「元本保全・150日上限配当方式」を採用しているそうで、資産を守り、信頼性のある運用手法と徹底したリスクヘッジ、安定した利回りを実現させるとも言っていました。

これまでの個人投資による問題を全てクリア出来ているそうで、

1.1人あたりの配当を重視
応募人数を少数に限定し、お客様から集めた資金を共同投資、資金を集約する事で、高度かつ高利回りの投資が実現します。

2.専門家による運用と管理により、投資に関する専門知識や経験は不要
ファンドマネージャーが高度な知識や豊富な経験に基づいて運用します。運用を始める舞えに2年~4年の準備期間を設けテスト投資を繰り返し行い安定的な収益構造を構築しております。

3.分散投資でリスクを低減しつつ高いリターン
外貨・国債・不動産等、様々な投資対象に分散投資をする事で、リスクの低減を徹底して行ないます。

と掲載されていました。

現在、トータルリッチファンド第6号(RichFund No.6)という商品(一口あたりの金額は30,000円)を販売していて、税引き前予想投資利回り(変動)が38%という事ですが、なぜこの様な高い利率を維持する事が出来ているのでしょうか?

「詳細を確認する」というボタンをクリックしても、この利率についての詳しい事は分かりませんので、より具体的な説明が求められるところかと思います。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る