記事の詳細

情報商材サイトに、e-Revenge(イーリベンジ)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

e-Revenge(イーリベンジ)

根本的な問題となりますが、情報商材サイトのe-Revenge(イーリベンジ)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

e-Revenge(イーリベンジ)は、借金総額280万円を半年で全額返済し、更に414万6824円の貯金を得て、現在年収700万円を稼ぎ出しているという、「ebay転売ノウハウ」に関する情報を提供している様です。

2009年4月から2014年3月までの利益が、個人で3,750万円にもなったとの事。

例として、ヤフオクで落札した物を、ebayに転売する事によって、価格差から利益を得ている様ですが、マイペースで平均月収50万円だとも掲載されていました。

英語の心配は必要なく、教材総ページ数502ページのものを、14,300(税込)で販売しており、特典として、

・回数、期間無制限メールサポート
・マニュアル無償バージョンアップ
・利益が出なければ全額返金
・円高にも強い、逆輸入で利益を上げる極秘レポート

が付与されるとの事。

ebayで高く売れる高額商品の探し方について、実はほとんどの日本人が知らないらしく、だからこそ今回、このマニュアルに記されている「高額商品の探し方」を一度会得すると、信じられないようなスピードで、ebayで高く売れる日本の商品を探す事が出来る様になり、これをきっかけとして、「海外の日本ファンにアイテムを発送する問屋さん」としても、生計を立てる事が出来る様になるそうですが、利用者はどんな評価をしているのでしょう?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る