記事の詳細

競馬予想サイトに、TRIPLE THREE(トリプル3)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

TRIPLE THREE(トリプル3)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのTRIPLE THREE(トリプル3)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

TRIPLE THREE(トリプル3)は、

・競馬の世界で築き上げた確かな情報力
各方面の関係者達と幅広い情報網があり、噂話や重要な事まで、他社には真似出来ない圧倒的な情報力がある。
競馬の世界で長年のキャリアを持つベテラン記者との繋がり等、コストを掛けて新鮮な本物の情報を入手し、収益の最大化を図っている。
ただ情報を貰った後にそれを精査するのではなく、言わば「情報を発信出来る立場」にいるので、そこがいち早く情報を決められるところ。

・専門スタッフの徹底した分析による高水準の的中率
独自の人脈により数多くもたらされる情報を、最先ツールを用いて分析している。
選定された情報を競馬関係者や投資顧問を交えて意見交換を行う事で、投資情報の信頼性は格段と上がる。
入手した情報は専門スタッフにより精査・分析され、その結果例え情報自体が良くてもベストなタイミングではないと判断した時には推奨をしないなど、徹底している。
情報をいち早く掴む力と、徹底した分析力が合わさって、初めて会員に満足してもらえる情報提供が行えるものだと考えている。

・全てのお客様に徹底したサポート
徹底的な情報分析を行った上で、会員に対して情報提供を行っている。
会員の希望・要望をしっかりヒアリングし、ライフスタイルに合った情報提供をする。

という3つの柱を掲げ、No.1の実績を自負していました。

勝利の方程式を導き出している、といった力強い宣言も見受けられますね。

1つ気になるのは、「投資顧問を交えて意見交換を行う」という点。

競馬と投資顧問には何ら繋がりがないと思いますが、なぜここで投資顧問が出てくるのでしょう?

関係している投資顧問会社の名前を是非とも教えてほしいところですね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓TRIPLE THREE(トリプル3)の運営者情報↓↓

URL:http://triple3.biz/
販売事業者:株式会社スパイラルネット
運営・販売責任者:野内 篤士
所在地:東京都新宿区西新宿8-3-37
電話番号:03-5784-3859

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る