記事の詳細

競馬予想サイトに、Re:Horse(リ:ホース)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

Re:Horse(リ:ホース)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのRe:Horse(リ:ホース)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

Re:Horse(リ:ホース)は、業界最高順AAAランク情報を約束するそうです。

当たる、稼げる情報という事ですが、的中率や回収率が気になりますね。

業界屈指の豊富な情報を取り揃えている様で、独自の情報網から収集される情報の中から、最も効率の良い投資情報を利用する事も可能との事。

具体的には、どの様にして「最も効率の良い投資情報」を利用すれば良いのでしょうか?

Re:Horse(リ:ホース)側が多くの情報の中から選別して、この情報だけを提供してくれるのか。

「品揃えNo.1の商品ラインアップ」を掲げていますので、いくつかのプランがあるのでしょう。

そのプランの中に、「最も効率の良い投資情報」を提供してくれるものがあるのかもしれません。

最新の的中実績が3件程しか見当たりませんが、例えば先月の的中実績一覧、去年1年間の実績など、詳しい結果の報告もしてほしいところ。

的中馬券の画像などをエビデンスとして添付すれば、より信頼性も増していくものと思われます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る