記事の詳細

競馬予想サイトに、SEVENTH SENSE(セブンスセンス)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

SEVENTH SENSE(セブンスセンス)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのSEVENTH SENSE(セブンスセンス)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

SEVENTH SENSE(セブンスセンス)は、競馬予想において第七感が鍵を握ると謳っています。

そして、「無限に進化し続ける単複馬券実践攻略術」というキャッチフレーズを掲げていました。

競馬と馬券を切り離し、利益を獲る為にいかに効率的で現実的に利益を獲ていくかを、あらゆる角度から考え、追求した結果、1つの可能性を導き出したそうで、この手法から、馬券で利益を獲ていく事が不可能ではないという事を実現したとの事。

第七感が重要かどうかは分かりませんが、要するに、単勝・複勝で利益を獲得しようとしている様ですね。

控除率、回収率から単複予想が儲かると言っており、予想は1レース1点での提供となるそうです。

確かに単勝や複勝で何点も馬券を買えば、それだけ利益率は格段に低くなってしまうでしょう。

しかし、たった1点での予想で、本当に的中結果を導き出しているのでしょうか?

回収率に贅沢は言えませんが、少なくとも100%を越えない様では、「儲かる」と言っている手前、掲載分に反する事になってしまうと思います。

SEVENTH SENSE(セブンスセンス)が詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る