記事の詳細

競馬予想サイトに、bingo!bingo!bingo!というサイトがあるのをご存知でしょうか?

bingo!bingo!bingo!

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのbingo!bingo!bingo!を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

bingo!bingo!bingo!は、キャッチフレーズとして、「驚異の的中率と究極の競馬投資術」を掲げていました。

獲得プランの金額を達成出来なかった場合、購入した情報料の全額分をポイントで返還するという特典もある模様(1,000円投資計算)。

入会金、年会費、手数料等の固定料金は一切発生せず、自動的に料金が発生したり、不当な請求等も一切無いとの事。

不確定要素があるので、100%的中させることは不可能だが、独自に得た有力情報を徹底的に分析し、コンピューターで何度もシュミレーションした結果をさらに吟味、精査して予想情報を提供していると掲載されていますが、驚異の的中率とは具体的に何%なのでしょうか?

自信があるのであれば、公表しても全く問題無いと思いますが、なぜ掲載されていないのか…

又、4月の的中実績が全く掲載されておらず、更新が滞っている点が気になります。

運営状況や会員登録人数も知りたいところですが、利用者はどういった感想を持っているのか。

サイト内に掲載されている体験談などはあまりアテにならないと思いますので、生の声を聞いてみたいですね。

bingo!bingo!bingo!が詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る