記事の詳細

情報商材サイトに、ツイッターアプリつくーるというサイトがあるのをご存知でしょうか?

ツイッターアプリつくーる

根本的な問題となりますが、情報商材サイトのツイッターアプリつくーるを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

ツイッターアプリつくーるは、相互フォローでもない、属性の絞り込んだ濃いフォロワーを続々獲得する、異次元のスピードでのフォロワー集客装置だと掲載されています。

一世を風靡したFacebookアプリツールのツイッター版だそうですが、そのFacebookアプリツールはそんなにも凄いものだったのでしょうか?

ツイッターアプリつくーるは販売時に大手ASPでランキング1位3冠を獲得したとの事。

販売者は現在、ツイッターを利用したアフィリエイトで月収200万円を稼いでいるそうで、そのノウハウを提供している様です。

稼げるようになったきっかけとして、

・管理しているアカウントの増加
・各アカウントのフォロワー数の増加
・複数個のツイッター関連ツールの開発

が挙げられています。

このツールを利用する事で、半自動的に利益を作り出す仕組みを作り出す事が出来るとも掲載されていましたが、これは本当でしょうか?

14,800円という価格に見合うものなのか、そして利益を作り出すツイッターアプリを作る事は出来るのか…

ツイッターアプリつくーるが詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る