記事の詳細

競馬予想サイトに、koko navi keiba(ココナビ競馬)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

koko navi keiba(ココナビ競馬)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのkoko navi keiba(ココナビ競馬)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

koko navi keiba(ココナビ競馬)は、継続して稼ぎ続ける投資をサポートすると謳っています。

入会金・年会費・登録料は無料で、「簡単副収入生活」を掲げていました。

初心者でも安心して参加出来ると言っていますが、リスクについては特に触れられていません。

創立からのパイプを活かした業界NO1の情報網があり、投資競馬業界が発足された初期より業界内でも指折りの人気があるとの事ですが、最近見かけたサイトで、昔から存在していたかどうかの真偽は不明です。

新聞や情報誌などでは見る事が出来ない完全非公開情報があり、過去に行われた全てのレースから、レース結果・天候・馬の状態・血統・適正能力の分析も行っているとの事。

又、投資としての効率オッズの解析、コースを完全再現した膨大なシュミレーションも行っているそうです。

言葉にはいくらでも出来ますが、「コースを完全再現したシュミレーション」を出来るものなのでしょうか?

芝の状態やダートの湿気などは、その日の天候などにも左右されますし、現場に行ってみなければ分からないものかと思います。

サイト内に掲載されている数々の文言は、信用に値するものと受け取っていいものなのか…

koko navi keiba(ココナビ競馬)が詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る