記事の詳細

競馬予想サイトに、MG競馬というサイトがあるのをご存知でしょうか?

MG競馬

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのMG競馬を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

MG競馬は、投資家が大絶賛する予想的中率NO.1のサイトだと自負している様です。

しかし、なぜここで投資家が出てくるのでしょう?

馬主側からすれば「投資」と言えますが、馬券購入者からすれば中々投資とは考えられないはず。

投資と捉えられる程に予想的中率が高いから言える事なのか!?

又、「予想的中率NO.1」という点についても違和感を感じます。

膨大な競馬予想サイトや競馬予想ソフトなどが存在している中で、「NO.1」と言い切れる理由が全く分かりませんよね。

比較するのはほぼ無理ですし、あくまでサイト側の言い分と考えるのが妥当でしょう。

ホースマンと専属契約しているらしく、有言実行を掲げたプロ集団を名乗っているものの、こちらについても実名が挙げられない限りは信憑性は得られないと思います。

無料情報の質の高さが随一で、

1.最高峰の情報解析システム
2.百戦錬磨の当日予想
3.全国のホースマン情報

に自信を持っているというMG競馬。

会員登録するにあたって電話番号の入力を求めているのに、運営会社の所在地が明かされていないのは如何なものか…

もしトラブルが起きた場合、電話番号やメールアドレスといった連絡先情報だけでは不安ですし、早急に掲載すべきでしょう。

又、リスクについての記述が見当たらず、無責任なサイトだという印象を受けました。

利用は控えた方がいいかもしれませんね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓MG競馬の運営者情報↓↓

URL:http://horsefer.com/,http://horsebacle.com/,http://horsenefit.com/,http://horsetas.com/
運営元:MG競馬
運営責任者:遠山 一成
電話番号:0800-300-3099
メールアドレス:info@horsefer.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る