記事の詳細

競馬予想サイトに、ゲーム感覚で副収入を手に入れる(手塚ツール)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

ゲーム感覚で副収入を手に入れる(手塚ツール)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのゲーム感覚で副収入を手に入れる(手塚ツール)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

ゲーム感覚で副収入を手に入れる(手塚ツール)は、「Double O(ダブル・オー)」というAIロボットが、自動計算で驚きの未来を的確に予想すると掲載していました。

天才ロボットが弾き出した買い目で、1年で600万円の副収入が転がり込んでくるらしく、

・小遣いが足りない
・いつクビになるか分からず不安だ
・生活費に困っている
・老後の年金があてにならない
・生きている価値が分からない
・貯金出来ない
・親の介護をしながらの仕事がキツイ
・いざという時の出費の備えが無い
・お金の不安があるが、どうしたらいいのか分からない

といった人に知ってほしいという事でした。

・まじめに働いていれば会社から給料が毎月きちんと振り込まれる時代は終わった
・いきなりのリストラ、給料カットはもはや他人事ではない
・これからは自身が稼ぐ力を身につけていかなければ生きていけない時代に突入した

などの問題提起は、とても競馬予想サイトとは思えない程。

競馬は賭け事・国が認める公営のギャンブルではあるものの、しっかりとした統計学・データに基づき、コツコツと確実に、少ないながらも堅実に配当を手にしていく事が出来たら…という条件を提示していますが、果たしてその様な事は可能なのでしょうか?

残念ながら過去の実績についての証憑は見当たらず、信憑性はありません。

今回特別に4週間9,800円で情報を購入出来る様ですが、いまいち利用価値が見出せないというのが正直な感想です。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[ゲーム感覚で副収入を手に入れる(手塚ツール)の運営者情報]

URL:http://www.teduka-00.com/choice/
運営管理者:手塚 透
所在地:東京都台東区駒形1丁目2-6
お問い合わせ先:toru@teduka-00.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る