記事の詳細

競馬予想サイトに、keibaclbというサイトがあるのをご存知でしょうか?

keibaclb

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのkeibaclbを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

keibaclbは、20,000円で「7連ショットガン馬券術(PDFファイル版 全27ページ)」という商品を販売している様です。

「コラボ指数」なるものを用いるそうで、

・的中率50%Overのサクサク感
・回収率MAX201.7%の破壊力

という2つの条件を満たしていると掲載されていました。

競馬人生における競馬ストレスの軽減と、強烈なインパクトを残す結果を見せつける自信がある、とも言っていますね。

コラボ指数については、コンピ指数やレイティング、マイニングなどの競馬ユーザーが使用している指数と同じ様な性格を持つツールだという説明がありました。

・軸馬を選定しても軸馬が当たらない
・軸馬は選定出来るが、相手馬が当たらない
・競馬で負けている
・的中率を高くキープしながら、回収率100%を超えたい

といった競馬に関する悩みが1つ以上ある人に、利用してほしいそうです。

購入する券種は枠連で、色々なメリットがあると言われていますが、利用価値のある情報を入手する事は出来るのか!?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓keibaclbの運営者情報↓↓

URL:http://keibacb.com/
販売業者:エムゼプランニング
運営責任者:前川 正光
所在地:北海道紋別郡遠軽町丸瀬布水谷町68-83
TEL:080-1873-4062
メールアドレス:info@keibacb.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る