記事の詳細

競馬予想サイトに、的中朝比奈塾というサイトがあるのをご存知でしょうか?

的中朝比奈塾

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの的中朝比奈塾を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

的中朝比奈塾は、「1レースの払戻金100万円超え」が競馬の1つの目標だと考えている様です。

約4ヶ月分の実績が掲載されており、その中で1日100万円を超える的中は6回と、4ヶ月に6回のペースで1日100万円のレースを取れていると言っていました。

馬券提供はしっかりとした根拠があるそうで、3連複のたった4点を約6割で的中させる事が出来る、完全独自の的中術との事。

過去に誰も行わなかったある要素を徹底的に研究・追究する事によって、奇跡的な成功を収めた的中術とも言われています。

新聞やオッズを重視しないらしく、的中時の配当に大きなバラつきが生まれ、低い配当もあれば、高い配当もある模様。

配当の大きさに関わりなく約6割で的中が入るので、配当が大きい予想が出た時こそ「的中朝比奈塾」の真価が光る時とも言えるという事でした。

上記で言われている「ある要素」とは、馬のストレスだと掲載されていましたが、そこまで分かる程の関わりを持った人物が、予想情報を提供しているのでしょうか?

最新の研究では、「競走馬はストレスによって身体能力の半分を上下させる」という結論が出た様ですが…

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓的中朝比奈塾の運営者情報↓↓

URL:http://www.mnakrp.com/mona/
会社名:モナコホース
代表者:朝比奈武
所在地:東京都新宿区高田馬場1-31-8
連絡先:help@mnakrp.com
通信代行サービス:プロテクトジャパン
電話番号:0800-100-9756

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る