記事の詳細

競馬予想サイトに、ティーコレクトというサイトがあるのをご存知でしょうか?

ティーコレクト

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのティーコレクトを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

ティーコレクトは、新マニュアル公開に先がけ、サンプル収集の為にモニター募集受付を開始したそうです。

1ヶ月間無料になっていて、「軍資金30万円も進呈」と掲載されていますが、これは現金が送金されるという事なのか…

30万円分のポイントという事はないのか?

いずれにしても、サイト側は何のメリットもなく「軍資金30万円も進呈」する事はないと思いますので、注意が必要になると思います。

1点100円でも月平均で25.7万円獲得出来ると言っており、

・的中率56%
・回収率968%

といった実績を掲げていました。

尚、約束事として、

・マニュアルを1ヶ月使用した後は、必ずマニュアルの返却をお願いします。
・マニュアルを1ヶ月使用した後は、必ず感想をお送り下さい。
・マニュアルを使用して30万円以上の利益が出た場合は、30万円の軍資金をお返し下さい。残りの利益はあなたが受け取って頂いて構いません。30万円以上の利益が出なかった場合は、軍資金のお返しは必要ありません。

が見受けられますね。

この様な回りくどい流れであれば、わざわざマニュアルを提供せず、自分達でバックテストを行えばいい様な気もしますが…

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓ティーコレクトの運営者情報↓↓

URL:http://www.t-collect.net/go/
運営会社(?):ティーコレクト
メールアドレス:ask@t-collect.net

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る