記事の詳細

競馬予想サイトに、Investmation(インヴェストメーション)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

Investmation(インヴェストメーション)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのInvestmation(インヴェストメーション)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

Investmation(インヴェストメーション)は、競馬を投資として活用する為、最もローリスクな複勝のみを駆使する事で、高収益、且つ安定した資産形成を日々追求すると謳っています。

もちろん複勝が最も当たりやすいであろう券種である事は分かりますが、何点での予想情報を提供しているのでしょうか?

複勝は、当たりやすい分、配当も低く設定されている為、あまりに多くの点数を提供されても、中々プラス収支にはならないでしょう。

逆に1点での予想となると、それなりのリスクもあります。

平均的に見て、1~3倍以内の配当が多い様に思いますが、どの様にして資産形成を成し遂げようとしているのか。

巨額の投資資金が必要となると、競馬にそこまで投資しようとは思えないでしょうし、少ない投資資金だと中々プラス収支が増えていかないという印象です。

銀行などの利息程度に考えれば、的中率が高いという前提で、利用してみてもいいのかもしれません。

ただし、情報料金が発生する事を考えると、更に少ない利益になってしまうでしょう。

あまりに高い情報料金の場合には、採算が取れなくなりそうですね。

Investmation(インヴェストメーション)が詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る