記事の詳細

競馬予想サイトに、至極の第8レースというサイトがあるのをご存知でしょうか?

至極の第8レース

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの至極の第8レースを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

至極の第8レースは、毎週稼げるレース・毎週稼げる極秘ウラワザを、全て暴露すると掲載されていました。

これにより、最短で稼ぐ為の方法、その方法による驚愕の的中を手にする事が出来るそうです。

結果として、金銭的な事で悩む必要はなくなり、急なトラブルの時に備えた貯金も可能になり、怪しい競馬情報のハシゴが不要になり、競馬への印象がガラッと楽しいものに変わるのではないかと言っていますが、大多数の人がそんなに簡単なものではないと認識しているでしょうね。

情報提供者は「異常オッズ解析システム」なるものを開発したらしく、レース当日朝の時点でどの馬が連対するのか把握し、しっかりと的中を獲っているという言葉には、いまいち信憑性を感じ取れず…

もし信じてもらいたいのであれば、「異常オッズ解析システム」がどういうシステムなのか、細かい説明が求められるところでしょう。

予想に至るまでのプロセスを動画等で確認出来たとすれば、自ずと信頼性も高まっていくはず。

逆にこれが出来ない様なら、競馬予想サイトとしての価値は、極めて低いものになると思います。

提供料金:12,000円(税込)
募集期間:5月12日(金)~5月19日(金)15時まで
提供券種:馬単2点(投資制限は1点1万円まで)
提供鞍数:1日2鞍 合計16鞍提供(8日間)
提供競走:主に第8R(稀に第9R~第12Rもあり)
提供時間:レース当日12時までに、登録したアドレスに配信
提供期間:5月20日(土)~6月11日(日)
募集人数:50名完全限定

という募集要項が示されており、既に募集・提供が終了していましたが、結果はどうだったのでしょう?

更新されない時点で、怪しいサイトだと考えるのが妥当ですよね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[至極の第8レースの運営者情報]

URL:http://www.fari-s.com/vita/
運営:ファリス
運営責任者:剛力 勇藏
所在地:東京都中央区日本橋茅場町3-11-10
連絡先(メール):action@fari-s.com
情報トラブル解決センター:セーフティ
電話番号:0120-120-902

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る