記事の詳細

競馬予想サイトに、不的中革命というサイトがあるのをご存知でしょうか?

不的中革命

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの不的中革命を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

不的中革命は、「不的中でも私が配当金+投資金を差し上げましょう」と言っており、万が一提供レースが全て不的中でも、平均50万円を利用者に渡すと掲載されていました。

この案内は今回限りの競馬情報で、他に無い案内だとも言われていますが、確かにこの様なサイトはあまり目にした記憶がありません。

しかし、そもそもこの様な事をした結果として、サイト側にどの様なメリットがあるのか全く分かりません。

何があろうと稼げる方法として提案し、大きい配当を狙う際に伴うリスクを取り除く、とまで宣言していますね。

投資家とギャンブラーの違いとして、

・投資家
資金の利回りを考えて、健全な会社に投資する人。
又は確実に勝てるだけの情報を元に、賭けをする人。

・ギャンブラー
資金の全てが一瞬でなくなるか、又は数倍になる様なハイリスク・ハイリターンな賭け事をする人。

を取り上げていますが、当該サイトを利用する事で投資家になる事が出来るのか?

情報提供者は、今まで投資家として間違いない情報を追い求め、探し求め、収入を得続けているそうですが…

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓不的中革命の運営者情報↓↓

URL:http://www.cresths.net/you/
運営元:クレスト
代表者:寺田 剛志
所在地:東京都文京区関口1丁目8-6
連絡先:ask@cresths.net

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る