記事の詳細

競馬予想サイトに、GIPROJECT(ジーワンプロジェクト)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

GIPROJECT(ジーワンプロジェクト)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのGIPROJECT(ジーワンプロジェクト)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

GIPROJECT(ジーワンプロジェクト)は、個人馬主が出資し馬主活動における収益率向上の為に組織した会社との事。

10年後の馬主経営を見据えた戦略を提案するそうですが、勝ち馬投票支援事業部という部署が出来たらしく、買い目ならびに情報を販売している様です。

この部署の立ち上げに関連して、業界最大の現役関係者のネットワークを保有するコンフィデンシャル社、情報会社として10数年に渡って高い収益を利用者に届け続けてきた業界最大手の馬券ロジックを持つジャパンホースサークル社と業務提携したと掲載されています。

コンフィデンシャル社が本当に業界最大の現役関係者のネットワークを保有していたのか、ジャパンホースサークル社が本当に業界最大手の馬券ロジックを持っていたのか分かりませんが、業務提携した事によって、的中率や回収率は高くなっているのかという点が気掛かりです。

上記2社以外にも、しっかりと情報収集を行っている様々な情報会社に打診し合併や吸収を繰り返してきたそうですが、果たしてその実力は…!?

GIPROJECT(ジーワンプロジェクト)が詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る