記事の詳細

競馬予想サイトに、FIRST-SHIP(ファーストシップ)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

FIRST-SHIP(ファーストシップ)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのFIRST-SHIP(ファーストシップ)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

FIRST-SHIP(ファーストシップ)は、副収入で豊かな生活を送るべく、競馬予想情報を提供している様です。

特徴としてまず1つ目に、どんなに高配当を狙った馬券でも、的中しなければ意味がなく、配当が薄くても的中を重ねる事で、大きな回収を実現する事を理想とし、一攫千金を狙うのではなく、より確実に、より計画的に増やすスタイルだと言っています。

もう1つは、購入する馬券を限界まで絞って情報提供する事で、無駄な投資をする事なく馬券購入をスムーズに行う事だと言っています。

確かに購入者側としては、購入点数が少ないに越した事がないとは思います。

これで的中を重ねる事が出来ているとすれば、確実性の高い情報を提供しているという事になるでしょう。

競馬の知識がない競馬未経験の人も多く、会員の3割を占めているとの事。

競馬は不確定な要素が多くあるため、全てのレースを100%的中させることは不可能だが、データ収集・分析・解析を専門的に行い、一般の方々では知り得ることのできない様々な情報を入手し的中に少しでも近付けていると謳うFIRST-SHIP(ファーストシップ)。

馬連、馬単、3連複、3連単の的中実績も数多く見受けられました。

ただし、FIRST-SHIP(ファーストシップ)が詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る