記事の詳細

競馬予想サイトに、夏競馬だけの最強攻略法(inseim)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

夏競馬だけの最強攻略法(inseim)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの夏競馬だけの最強攻略法(inseim)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

夏競馬だけの最強攻略法(inseim)は、夏競馬で無駄なお金を使うのはもう止めてほしいと言っていますね。

夏競馬特有の勝ち方が存在するらしく、この方法を知れば、その日から面白い程に的中を出せるそうです。

逆に、夏競馬には絶対に抑えなければいけない特有の勝ち方があり、これを抑えなければ、夏競馬は悲惨な結果に終わるかもしれないと注意喚起していました。

「THE LAST夏競馬」を掲げ、

・難攻不落であった夏競馬の攻略
・サマーボーナス現金300万円

を約束するという事ですが、見受けられるデータは全て去年のもの。

更新が滞っており、運営状況は一切不明。

確認を取ろうにも会社情報が掲載されておらず、問い合わせる手段としてはメールのみ。

登録フォームがありますが、この状況下ではさすがに登録者は増えないでしょうね。

果たして、今年の夏競馬の予想は当たっているのでしょうか?

血統、条件、開催場、性別、上がり、騎手、枠順、馬体重、脚質、ローテーション全てにおいて、夏競馬とそれ以外の時期の競馬はポイントが違うと説いていますが、夏競馬だけの最強攻略法(inseim)を利用して的中したという声がほとんど見当たりませんし、当該サイトを見つけたとしてもスルーしておくべきか!?

レースが始まる以前に「ほぼ間違いなく300万円は稼げます」などと伝えている時点で、胡散臭いサイトだと思われると考えないのでしょうか…?

サイト作成者の思考を疑ってしまいます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[夏競馬だけの最強攻略法(inseim)の運営者情報]

URL:http://www.inseim.com/summ/
お問合せ:call@inseim.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る