記事の詳細

競馬予想サイトに、Ex競馬というサイトがあるのをご存知でしょうか?

Ex競馬

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのEx競馬を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

Ex競馬は、新聞や他のサイトには載らない独自の情報を提供しているそうです。

予想的中率NO.1はEx競馬だと投資家が大絶賛していると掲載されていますが、投資家が競馬予想サイトを評価する様な事があるのか、やや疑問を感じる部分ではありますね。

あくまで競馬はギャンブルであり、投資と考える人がいたとしても、極一部でしょう。

気になるのは、500万円以上を獲得した人が2万人を突破したと言っている点。

会員の平均獲得配当金額は860万円にもなるという事ですが、もしこれが事実であれば、テレビやニュースで取り上げられているのでは!?

今のところその様な形跡は一切なく、Twitter上でもこれといった情報は確認出来ません。

これではさすがに信憑性があるとは言えませんね…

6,000名もの人を限定で募集している様ですが、そう簡単に集まらないと思います。

この理由の1つとして挙げておきたいのが、登録時に電話番号の入力が求められている点。

大多数の競馬予想サイトでは電話番号の入力などは求めておらず、なぜ必要になるのかが全く分かりません。

電話番号の入力が必須でなければ、それなりに登録する人もいるかもしれませんが、この点については改善が求められるところかと思います。

もし利用するにしても、無料情報の質の高さが業界随一だと言っていますので、有料情報の利用は控え、無料情報だけ利用していればいいでしょう。

これで結果が出なければ、競馬予想サイトとしての利用価値は無いと言っても過言ではないはず。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓Ex競馬の運営者情報↓↓

URL:http://horsements.com/
運営責任者:畑中 恵三
所在地:東京都港区東新橋2-3

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る