記事の詳細

競馬予想サイトに、1億円稼ぐ競馬投資法というサイトがあるのをご存知でしょうか?

1億円稼ぐ競馬投資法

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの1億円稼ぐ競馬投資法を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

1億円稼ぐ競馬投資法は、千円が僅か1年で1億円にもなる競馬マニュアルがあると謳っています。

1億円達成者が300名を突破したそうで、その記念として、通常126,000円するマニュアルを頭金の19,800円で販売し、残りは的中後払いとなっているとの事。

又、初週で的中が1つも無かった場合は、残りの106,200円の支払いは不要だそうです。

まるで当たらない事が前提となっている様な気もしますが、もし126,000円だとして、その僅かな価格で本当に1年で1億円にもなるものなのでしょうか?

もし事実であれば、極めてお得な買い物、という事になりますが、そんなオイシイ話があれば、メディアも黙っていないでしょう。

今までに1度たりともその様な話を聞いた事がありませんが、その理由はなぜでしょうか?

1億円になっていないからメディアに出ない、という事にはならないのでしょうか?

販売部数は残り100部との事ですが、もし1億円稼げるのであれば、こんな低価格で販売される理由も分かりません。

1,000万円単位の価格になってもおかしくないものだと思います。

安すぎるが故に信憑性が出てこない印象ですが、実際に300名もの1億円達成者が存在しているのか…

1億円稼ぐ競馬投資法が詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る