記事の詳細

競馬予想サイトに、伊藤ファイルというサイトがあるのをご存知でしょうか?

伊藤ファイル

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの伊藤ファイルを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

伊藤ファイルは、当該サイトを15分読む事で、資産をもたらすだろうと言っていました。

必要なのは競馬の知識を深める事ではなく、手にした情報をいかに使い切るかどうかの技術だと指摘していますね。

・地力で当てようと真剣に競馬に取り組んだが、それでも儲からなかった
・様々な情報会社を試してみたが、どこも的中しなかった
・馬券で儲ける事など不可能だ

と思っている人にこそ、最後まで読んでほしいそうで、情報提供者は馬券の利益のみで8,000万円近くの貯金が出来ているとの事。

情報会社の対策に力を入れ、調べる程にいわゆる黄金パターンの様なものが見つかり、これを検討し続けると、徐々に馬券で利益を出せる様になった模様。

「A社の軸馬とB社の軸馬が重なったら一気に好走率が跳ね上がる」といった事もあったみたいですね。

今年の通算的中率は71.8%、回収率は842.5%にもなるという事ですが、情報会社の利用法を突き詰めればこの様な結果を得られるものなのか!?

尚、募集要項については、

募集締切:11月25日15時(定員に達した場合は早期打ち切り)
提供内容:馬単1点
提供開始:11月26日
提供時間:当日朝10時~11時(登録アドレスへのメール送信)
提供鞍数:1日当たり厳選1鞍
継続料金:4週間53,000円
初回限定登録料:5週間9,800円

となっていました。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓伊藤ファイルの運営者情報↓↓

URL:http://www.ito-file.com/
運営管理者:伊藤 裕也
所在地:東京都北区豊島1丁目32-4
お問い合せ先:mail@ito-file.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る