記事の詳細

競馬予想サイトに、最終レース独占3連単というサイトがあるのをご存知でしょうか?

最終レース独占3連単

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの最終レース独占3連単を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

最終レース独占3連単は、1ヶ月500万円を当たり前の様に稼いでいる競馬の予想を教えるとの事。

horse race prediction award(全国競馬予想法審査機関) 競馬プログラム部門 3年連続最優秀賞受賞と掲載されてはいるものの、全国競馬予想法審査機関なる機関がどこに存在しているのか全く不明です。

又、この賞は競馬の予想において、最も権威ある賞の一つとして挙げられうそうですが、これについても確認出来ません。

参加者が一度も負けていない競馬を謳っており、直近1ヶ月の的中率100%記念とも掲載していますが、これも事実かどうか定かではありません。

最終レースは荒れる確率が高く、平均配当も高い事から、照準を定めているそうで、

・競走馬能力比較の正確性
・出走馬の緻密な調子の把握
・的確なレース選択
・最終レースによる最終判断

というポイントから、コース適性、距離適性、成長度、気性などの情報を分析し、買い目を構築している様です。

予想情報について、「実績通り100%に限りなく近い提供はお届け出来る」と言っていますが、これは真実なのでしょうか?

最終レース独占3連単が詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る