記事の詳細

競馬予想サイトに、北岡式馬券術(北岡倶楽部)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

北岡式馬券術(北岡倶楽部)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの北岡式馬券術(北岡倶楽部)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

北岡式馬券術(北岡倶楽部)は、競馬には勝つ為の「ゴールデンルール」があると言っていました。

競馬で稼ぐ為にはどうしたらいいのか、競馬の本質を丸裸にするそうです。

実績として、1ヶ月の平均払戻金額が約500万円にもなると掲載されていますね。

独自の徹底分析データが導く高確率好走穴馬を提供するらしく、的中理論を証明するとの事。

注意すべきポイントについては、

1.週末になると競馬新聞を買いに行き、週末だけ競馬の予想をする。
2.競馬新聞の人気を鵜呑みにし、人気馬を中心に馬券を買っている。
3.この新聞じゃ駄目だからと、違う新聞を試してみる。
4.日刊コンピや他の競馬ソフトを頼りに馬券を買っている。
5.当日だけ予想に集中する。
6.片っ端から当たりそうな情報会社を探している。
7.ここでは駄目だと、次から次へと情報会社を利用している。

を挙げ、これでは勝てるはずがないと断言しています。

しかし、本命を狙う人や穴党、それぞれいるにせよ、そもそも競馬の予想に時間を割ける人は、殆どいないのでは!?

本業がありますし、平日から競馬の予想をしている人など、競馬に携わっている人以外はほぼ皆無でしょう。

ここに競馬に大きな問題があるのだとすれば、そもそも競馬を止めてしまうのが手っ取り早い気がします。

それでも競馬が好きだという人は大勢いますし、独自の予想で楽しんでいる人は多いはず。

本当に的中するかどうか分からない競馬予想サイト・馬券術を、情報料金を払ってまで利用したいと思う人はあまりいないでしょうね。

1日で最も確信の高いレースだというプラチナレース、プラチナレースの次に確信の高いレースだというサファイアレース、信用出来ますか?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓北岡式馬券術(北岡倶楽部)の運営者情報↓↓

URL:http://www.ktok-club.com/chance/
運営管理者:北岡 健治朗
所在地:東京都渋谷区広尾1丁目11-2
お問い合わせ先:kitaoka-kita@club.org

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る