記事の詳細

競馬予想サイトに、ばり当たる!緒方の馬単というサイトがあるのをご存知でしょうか?

ばり当たる!緒方の馬単

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのばり当たる!緒方の馬単を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

ばり当たる!緒方の馬単は、競馬観が180度ひっくり返ると豪語すると共に、病みつきになる馬券生活を提供すると宣言していました。

平均的中率は70%を誇るらしく、毎月約90万円の利益を上げている買い目を提供するそうです。

ちなみに予想券種は馬単で、たったの1点で的中させようとしている模様。

3連複や3連単では無いにしても、本当に1点だけの予想で70%もの的中率を叩き出せるものなのか、やや懐疑的な印象を受けてしまいますね。

買い方については、ある競馬新聞のある人の印を参考にしているとの事。

提供期間:3月18日(土)~3月26日(日)
提供内容:1日2鞍(馬単1点)
提供レース:第6レース以降が対象
提供方法:開催日当日午前中にメール配信
早期登録特別特典:10鞍1万円(1鞍あたり1,000円)

といった内容でモニター体験登録(30名限定)を募集していますが、昨日で応募期間は終了していました。

去年の春に一度会員募集をして、今回が2回目の正会員募集となっており、殆どの人がリピーターになってくれるので新規募集は滅多にしないと言っていますね。

実際に一回目の募集に参加した人は、しっかりとその恩恵を享受出来たのでしょうか?

この声が確認出来ない限り、去年の春の募集があったのか疑われるところですし、しっかり調べていきたいところ。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓ばり当たる!緒方の馬単の運営者情報↓↓

URL:http://www.ogata-umatan.net/monitor/
運営管理者:緒方 章弘
所在地:東京都豊島区池袋4丁目34-5
お問い合わせ先:choice@ogata-umatan.net

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る