記事の詳細

投資情報サイトに、億の手というサイトがあるのをご存知でしょうか?

億の手

根本的な問題となりますが、投資情報サイトの億の手を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

億の手は、29,800円(税込)で相場が変動する直前に自動でラインを引く、相場力アップインジケーターを販売している様です。

「ライントレードの新機軸」を自負しており、価格が動いてからサインを出すインジケーターや移動平均線だけでは満足出来ない、今よりも相場力をアップしたい人に利用してほしいとの事。

FXの裏技的手法とも言われ、大きすぎるロットでポジションを持つなど、無理なトレードをしない限りは、FXでトータルで勝つ事は可能だと説いていました。

ただ、よくある矢印を出すインジケーターの類だけで相場で勝ち続ける事は出来ず、一番の問題点は、価格が変動した後でサインが出る点で、サインを取り消す事が出来るいわゆるリペイント問題があり、移動平均線やボリンジャーバンドなど、おそらく数千種類あるテクニカルインジケーターに従うだけでも、相場で勝ち続ける事は出来ないそうです。

よくある質問という項目では、

・マックで動くか?
マックでは動かず、WindowsとMetaTrader4の環境が必要。

・ラインは何本引かれるか?
ラインはデフォルト設定で10本引かれる。
11本目を表示する際に一番最初のラインが消えるので、デフォルト設定で最大で10本まで引かれる。
本数は設定で変更可能。

・ラインはどのタイミングで引かれるか?
ラインはチャートがある価格になった際に、大口注文が入った時に引かれる。
正確には、大口注文で出来るあるパターンに合わせて表示される。

・どんな人にお勧めか?
トレードの根拠を増やしたい人にお勧め。
既に何らかのインジケーターを使った事があったり、手法を実践していても現状のトレードに満足していない人に特にお勧め。

・推奨する通貨ペアはあるか?
推奨する通貨ペアはドル/円。

・返金保証はあるか?
返金保証は無い。

・サポートはあるか?
質問や、インストール出来ない等があれば、メールでサポートする。

・推奨するブローカーはあるか?
ある。
マニュアルで説明する。

といったポイントが確認出来ましたが、ブローカーを事前に告知しない理由は何でしょう?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓億の手の運営者情報↓↓

URL:http://metaticks.com/okunote/
販売責任者:佐々木 権一
所在地:秋田県横手市神明町15-10
電話:050-3600-3460
メールアドレス:okunote@metaticks.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る