記事の詳細

競馬予想サイトに、単勝ismというサイトがあるのをご存知でしょうか?

単勝ism

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの単勝ismを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

単勝ismは、サイト名の通り、単勝で稼ぐ事を目指している様で、初心者でも毎月5万円を手堅く稼げると謳っています。

三連単などは、1レース18頭立ての場合、的中確率は0.02%しかなく、天文学的な数字だが、単勝の場合は18分の1であり、当たる確率が高いという考えを持っている様ですね。

これはもちろん誰にでも分かる事ですが、それでも18分の1であり、簡単に当たるものではないと思います。

単勝ismを利用すれば必要無い事として、

・競馬知識は全く必要ありません
・プロの目利き力、「選馬眼」はいりません
・競馬の長年の経験もいりません
・勝ち馬を探す手間暇も時間もいりません
・無駄な努力をする必要はありません
・情報をもらうのに料金を払う必要はありません

が挙げられていますが、そもそも無料で情報を提供する理由はどこにあるのでしょうか?

収入が無ければサイト運営する意味も無いでしょうし、メリットがあるとは思えません。

メールアドレス収集目的の為だけに作られたサイトもあると耳にしますので、そういったサイトではない事を祈りたいですね。

単勝ismが詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る