記事の詳細

競馬予想サイトに、ISSEIというサイトがあるのをご存知でしょうか?

ISSEI

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのISSEIを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

ISSEIは、情報提供者の名前を音読みに変えたものとなっている様ですね。

「競馬の必勝法は必ずある!」と考えながら、競馬ファンに「本物の競馬情報」を紹介して10年が経つそうで、「当たる・稼げる、本物の競馬情報なら私に任せてください。」と豪語していました。

・紹介先の情報が100%結果を出す事は検証済み
・紹介先の情報を買う義務はない
・紹介料金1万円が無料

となっているらしく、リスクは一切ないとの事。

さすがにこれは言い過ぎの様な気がしますが…

競馬で勝っている人は、全体の僅か5%だと言われている中、5%が勝っているという事は、競馬の必勝法が確実に存在する証明だ、という考えに行き着いています。

又、「本物の競馬情報」は人から紹介してもらう事が正解であり、2,000人の調査員と、あらゆる競馬情報や馬券術や投資法を検証する日々が続いていると掲載されていました。

「あなたは1レースで300万円を獲得する事も、9レース連続的中を手にする事も出来ます。」と言っていますが、信頼に値するのか…

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓ISSEIの運営者情報↓↓

URL:http://www.isse-i.net/fighter/
メールアドレス:save@isse-i.net

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る