記事の詳細

競馬予想サイトに、FUN競馬(ファン競馬)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

FUN競馬

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのFUN競馬(ファン競馬)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

FUN競馬(ファン競馬)は、信頼と利益を求める人の為のベストパートナーだと自負している様です。

登録費・会費が無料だというのは他の競馬予想サイトも同様だと思いますが、無料情報や3,000円分のポイントなど、初回登録者限定の様々な特典がプレゼントされるというのは注目すべきポイントか。

ただ、この3,000円分のポイントで何かしらのコンテンツが利用出来るのかは確認しておきたいところ。

有料情報を購入するにしても、このポイントで全て賄えるのか分かりませんし、他のコンテンツで消費してしまう様であれば、あまり意味を成さないのでは?

セールスポイントとして挙げられるのは、FUN競馬(ファン競馬)がその一歩先へ進む、進化を重ねる最新のプロセスを持ってして、的確に判断した提案のみ会員へ案内するという点。

独自のプロセスは止まる事なくアップデートを繰り返し、その時その時の競走馬やレースに関する情報などの最新のトレンドを取り入れ、常に最も「利益」に近い情報を作り出すとの事。

又、「ファン=楽しむ・喜ぶ」という言葉が表す通り、競馬での利益を喜びを感じられるという事を体現するべく、目的へ独自の手法を提案するそうです。

ただ、気になるのは個人や他の競馬予想サイトとの比較。

シミュレーションと称して的中率と回収率の数値が示されているものの、どの様にして弾き出したものなのか、根拠が一切見当たりません。

あまりに雑過ぎて、さすがに驚きました。

「ベストパートナー」と言うのであれば、もう少しまともなデータを提示すべきでしょう。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[FUN競馬(ファン競馬)の運営者情報]

URL:http://fun-keiba.com/
運営事業者:株式会社ラプラス
運営責任者:斉藤 貴
所在地:東京都渋谷区広尾5-25-5 広尾アネックスビル3F
電話:03-4400-1337
E-MAIL:info@fun-keiba.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る