記事の詳細

競馬予想サイトに、浅草の勝海舟というサイトがあるのをご存知でしょうか?

浅草の勝海舟

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの浅草の勝海舟を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

浅草の勝海舟は、最小点数で毎週万馬券を最低月に4回、最高で7回を常に叩き出している空前絶後の常勝方法を、永久無料で完全公開しているそうです。

サイト名の「浅草の勝海舟」は「勝つ回収」に係っている様で、発想の天才、競馬の天才、唯一無二のNo.1だという人物が発足したプロジェクトとの事。

なぜ永久無料で永続的中の環境を約束するのかという事については、

・最近よく見かける超高点数・超低配当で、ただ的中するだけの無意味なアマイ事を平気で公表している競馬予想サイトを潰す為
・競馬は的中を量産するというよりも、回収メインで予想していかないと稼げないという事を伝え、この事実をもっと世の様々に広めていってもらう為
・会員に利益をより多く得てもらい、「ASAKUSA(あさくさ)」という会社を更なる大きな会社へと躍動させる為

という3点を理由・目的として挙げていました。

回収メインの戦略と戦術で毎週競馬と戦い、確実に回収こそが正義という事を、徐々に世に浸透させる事が出来ているそうですが、どれだけの会員を獲得出来ているのでしょうか?

又、会員からはどの様な意見が寄せられているのか!?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓浅草の勝海舟の運営者情報↓↓

URL:http://www.askska.com/cutz/
運営会社:ASAKUSA
メールアドレス:support@askska.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る