記事の詳細

競馬予想サイトに、マウス博士の科学で競馬!というサイトがあるのをご存知でしょうか?

マウス博士の科学で競馬!

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのマウス博士の科学で競馬!を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

マウス博士の科学で競馬!は、サイト名の通り、科学を使って競馬を攻略すると謳っています。

考えられる競馬に関する”なぜ”を1つずつ研究、分析、解明したそうで、年間3,450レース程ある全てのレースを2003年から2012年までの10年分、約34,500レースを1つずつ、なぜその結果になったのか検証したと掲載されていました。

とても信じられない数字ですが、2013年のデータは元にしていないのでしょうか?

又、この検証を行った結果、高水準的中指数密集域という真理を発見したと言っていました。

そして、高密度的中計数領域を反映させた競馬予想法を確立したとも言っています。

月に500万円以上の馬券収支を得る事に成功したそうですが、これが事実であるという明確な証拠は掲載されていません。

信用に値するサイトなのでしょうか…

マウス博士などではなく、実名で堂々と運営すればいいのでは?と思ってしまいますね。

マウス博士の科学で競馬!が詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る