記事の詳細

競馬予想サイトに、三連単18点買い目出しツール『Vision』というサイトがあるのをご存知でしょうか?

三連単18点買い目出しツール『Vision』

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの三連単18点買い目出しツール『Vision』を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

三連単18点買い目出しツール『Vision』は、サイト名の通り、三連単を18点の予想で的中させようとしている様です。

現在18,000円というモニター価格で情報提供している様ですが、どういったものを根拠として予想しているのか、今までの的中実績など一切掲載されておらず、内容については全く不明です。

これではとても信用出来るとは言えないのではないでしょうか?

少なくともある程度の説明は必要かと思います。

又、投資金が1点5,000円までと上限が設定されていますが、その理由は何でしょう?

推奨500円ともなっていますが、馬券に対していくら分購入するかは購入者側の自由です。

理由さえ掲載しないで上限設定を設けている点も、説明するべきだと思います。

三連単18点買い目出しツール『Vision』が詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

    • pp
    • 2014年 3月 21日

    今まで」全部外れです。
    ブログには配信されてないものが載ってます
    それに、くわえてアンサーというものの営業をかけてきました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る