記事の詳細

競馬予想サイトに、Top News(トップニュース)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

Top News(トップニュース)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのTop News(トップニュース)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

Top News(トップニュース)は、競馬はただのギャンブルではなく、「配当ギャンブル」だと言っていました。

果たして、これは何を意味しているのでしょう?

詳しく見てみると、競馬は100円賭けたら200円になるなど、単純に儲けが決まっておらず、買った人達で掛け金を分散する仕組みになっており、100円が110円になることもあれば、1000万円になる事もあり、つまり配当ギャンブルとは「投資家全員で勝負をして、勝った者の総取り」という事だと説明していました。

たった1回だけだと時の運にも流されてしまうものの、回数を重ねて投資する事で、自分の平均戦績が出ると言っており、要するに、極単純に言えば、その平均が勝てる勝てないの境界線より、勝てる側に入っていれば良いだけ、との事。

競馬に投資をしている人の9割以上が“ずぶの素人”で、その素人達と配当の引っ張り合いっこをする訳だから、まだまだ競馬投資には付け入る隙はいくらでもあるそうです。

Top News(トップニュース)には、某超一流ジョッキーとも親しくしている競馬ライターや、 競馬の本も出した競馬に詳しいプロなどから情報を入手するツテがあるらしく、又、彼らの人脈を使って、更に競馬関係者に強い根を張ったのがTop News(トップニュース)だとも言っています。

これらの人脈を駆使する事で、競馬で副業として利益を得る事は可能なのでしょうか?

又、本当に上記の様な人脈を持っているのでしょうか?

↓↓Top News(トップニュース)の運営者情報↓↓

URL:http://www.umoney-k.com/
販売業者:株式会社常昇社
所在地:東京都渋谷区代々木3-46-16小野木ビル207号室
販売責任者:酒井朋彦
EMAIL:info@umoney-k.com
電話番号:03-6680-4511
販売価格:ポイント制(1Pt=100円)。但し、特別情報については商品毎に別途価格を設定。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る