記事の詳細

競馬予想サイトに、ファーストコンサルティングというサイトがあるのをご存知でしょうか?

ファーストコンサルティング

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのファーストコンサルティングを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

ファーストコンサルティングは、「関係者が独占する◎裏の本命馬ズラリ」というキャッチフレーズを用い、情報精度NO.1投資競馬を謳っています。

年間収益1,000万円を超える会員が続出しているそうで、今回の無料会員募集は一年越しになったとの事。

競馬初心者、熟練者、予想師、評論家、ギャンブラー、投資家に至るまで、競馬関係者の前では全て素人だと言っていますが、そもそもファーストコンサルティングは、競馬関係者と繋がりを持っているのでしょうか?

それが事実だと確認出来ない限り、この表現は捏造という事になりますし、競馬関係者の情報があったとしても、レースでは何が起こるか分かりませんので、確定した情報を得る事は難しいと思います。

そして、気になるのは確認出来ただけでも、ファーストコンサルティングのドメインが6つ見つかっています。

なぜわざわざこんなにもドメインを取得し、会員募集をしているのか。

多くのスパムメールも確認しておりますので、注意が必要なサイトという印象を受けます。

ファーストコンサルティングが詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る