記事の詳細

投資情報サイトに、雅投資顧問というサイトがあるのをご存知でしょうか?

根本的な問題となりますが、投資情報サイトの雅投資顧問を利用して副業収入を得る事は出来るのか!?

雅投資顧問は金融商品取引業者として登録されており、日本投資顧問業協会の会員でもある真っ当な投資情報サイト。

投資情報サイトの中には違法に金融商品取引業を営む無登録業者が数多く存在している訳ですが、もしそういった業者を利用しようか迷っているのであれば、金融庁から認可を受けた投資情報サイトを利用するべきでしょう。

無登録業者を利用すべきではない理由として挙げられるのは、法に則っていない点。

その大半は詐欺行為に手を染めていると推測され、適当な情報を提供される可能性が大きいと思います。

無登録業者が詐欺行為をしないと自負しているとしても、まず最初に金融商品取引業者の登録を済ますべきで、これが成されない限りは永遠に脱法・違法状態にあると認識した方が良いですね。

又、個人情報が流出するおそれがあるのも大きな問題。

無登録業者に会員登録すると、ほぼ確実に他の見知らぬサイトから迷惑メールが届く様になります。

これは経験則で、登録した憶えのない様々な業者がメールが送られてきて、最悪の場合メールアドレスの廃棄・変更を余儀なくされてしまいます。

もし電話番号を伝えてしまった場合には、架空請求や脅迫の電話が相次ぐかもしれませんし、くれぐれも注意する様に心掛けて下さい。

肝心の雅投資顧問についてですが、国内株式を専門とした情報を提供する投資助言サイトだと紹介されていますね。

注目企業のIRや旬の話題・市況に関する解説・日本市場に影響の大きな海外市場の動向などを毎日配信する『アナリストレポート』、注目する上昇期待銘柄情報を完全無料で提供する『注目無料銘柄』、日々の投資戦略に役立つメールマガジンを随時配信する『無料メールマガジン』、独自の視点からみる相場動向・テーマ性の強い話題や関連銘柄等の株式運用に役立つ各種コラムを無料配信する『各種無料コラム』、そして保有銘柄の状況や見通し・購入予定の銘柄チェック等が相談出来る『無料銘柄相談』など、豊富な無料のサービスを用意しており、会員登録するだけでも有益な情報を手にする事が出来るだろうと容易に想像がつくのでは!?

もちろん『単発契約プラン』『期間契約プラン』といった有料のサービスも用意されていますが、無料サービスから雅投資顧問の実力を測り、納得した上で有料サービスの利用を考えられる体制が整っているので、安心感が滲み出ている印象を受けました。

代表者である中野稔彦さんの経歴を見れば、「雅投資顧問が株式投資のプロとして会員に正確な情報と正しい判断を伝え、これまでとは異なる革新的な株式運用を始めてもらえる」と説いている事にも頷けるでしょう。

株式投資にリスクはつきものですが、会員のリスクを最大限管理してくれるという点も、雅投資顧問が評価に値する投資情報サイトだという事を裏付けていると思います。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓雅投資顧問の運営者情報↓↓

URL:http://miyabi-kabu.com/
事業者名:株式会社MLC investment(MLC investment Co.,Ltd.)
代表者氏名:中野稔彦
会社所在地:東京都中央区日本橋蛎殻町1-20-8 松ビル6階
登録番号:関東財務局(金商)第2948号
電話番号:03-6661-6426
メールアドレス:info@miyabi-kabu.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る