記事の詳細

投資情報サイトに、株Book(カブブック)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

株Book(カブブック)

根本的な問題となりますが、投資情報サイトの株Book(カブブック)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

株Book(カブブック)は、最先端の分析技術とハイクオリティーを誇る「勝てる投資戦略」情報を発信するそうです。

又、業界トップに輝き、巨額の富を手にしている関係者(筋)の、絶大なる情報量と信頼性は、この先30年の投資人生を安泰させるだろうとも言っていました。

あらゆる角度から分析し、結果に拘った答えを必ず導き出すと掲載されていましたが、万事が上手くいくという事もないでしょう。

絶大なる情報量と信頼性に自信を持っている様で、会員登録すると、今狙うべき急騰銘柄情報を無料で公開するとの事。

利用料金は1PT=1円に設定されており、無料の銘柄情報と有料の銘柄情報が、どういった観点から区分けされているのか気になるところです。

尚、「提供銘柄実績」というページがあるものの、会員登録しなければ見る事が出来ない設定になっていました。

「株式投資は、あなたの人生を豊かにしてくれます」という事ですが、株式投資のリスクに対して、どういった考えを持ち合わせているのでしょうか?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る