記事の詳細

投資情報サイトに、株トーーク(カブトーーク)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

株トーーク(カブトーーク)

根本的な問題となりますが、投資情報サイトの株トーーク(カブトーーク)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

株トーーク(カブトーーク)は、一生付き合っていける、信頼出来るサイトだそうです。

サイト名を一文字変えると、某番組名になりますが、どういった狙いがあるのかは定かではありません。

市場を先読む事に自信を持っている様で、勝ち株情報をリアルタイムで提供すると言っています。

投資において、必ず勝てるという事は無いと思いますが、結果「負け株情報」になってしまう事は無いのでしょうか?

「市場を先読む勝ち株情報をリアルタイムで提供する事をお約束致します。」と、敢えて約束事として掲げていますが…

サイト下部には、「~保証するものではございません」という文言がありましたので、その点を利用者はしっかり把握しないといけないでしょう。

ダブルスタンダードだと感じる人も中にはいるかもしれませんね。

又、「顧客満足度第一位」という言葉もありましたが、どのサイト、どの証券会社と比較した結果なのかを示さない限りは、信憑性を問われると思います。

尚、会員登録すれば無料銘柄相談が出来る様ですので、その返答から、どういった知識を持っているサイトなのか見極めてもいいのではないでしょうか。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓株トーーク(カブトーーク)の運営者情報↓↓

URL:http://kabutalk.com/
販売業者:株式会社ライト
運営責任者:市川泰明
所在地:東京都板橋区赤塚1-20-8
電話番号:03-5937-9229
メールアドレス:support@kabutalk.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る