記事の詳細

投資情報サイトに、らーく楽EAアシスタントというサイトがあるのをご存知でしょうか?

らーく楽EAアシスタント

根本的な問題となりますが、投資情報サイトのらーく楽EAアシスタントを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

らーく楽EAアシスタントは、インストールするだけでトレード出来る、夢のプログラムだと掲載されていました。

マニュアルトレードには、

・今までトレードをしていて、損切出来なかった
・エントリーのタイミングを逃してしまった
・いいタイミングで決済出来なくて、結局マイナスになってしまった
・マイナス方向に行くと、ついつい祈ってしまう

など、難題が沢山あると指摘していますね。

これらの難題は性格に起因する為、解決出来ない代物だと捉えており、トレードの敗因であるという認識も見受けられます。

この中でらーく楽EAアシスタントは、

・損切りは容赦なく定められたポイントで!
・エントリーはロジック通り!
・決済も定められたポイントで!
・とれ~る機能で決済のタイミングを逃さない

と、強力にトレードをバックアップしてくれる模様。

・普遍的ロジックによるポジション建て
・設定(指値・トレール)によるトレード
・マニュアルによる決済
・設定による容赦ない損切り
・残高によるオートロット
・マニュアルロット
・トレード時間を選択

といった特徴を有するらーく楽EAアシスタント。

Line@でサポートもしているという事ですが、顧客満足度の高い商品となっているのでしょうか?

チャートテンプレートによってMT4に実際のチャートを描き、見る事が出来るそうですが!?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓らーく楽EAアシスタントの運営者情報↓↓

URL:https://pipsfx.jimdo.com/
販売者名:中蔦 保徳
所在地:東京都港区芝5丁目34-2-431
電話番号:090-5418-5362
メールアドレス:order@maskmelon.jpn.org
表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る