記事の詳細

投資情報サイトに、株ウィン(KabuWin)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

株ウィン(KabuWin)

根本的な問題となりますが、投資情報サイトの株ウィン(KabuWin)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

株ウィン(KabuWin)は、業界随一と自負するネットワークを駆使して、大型株から仕手系材料株まで日本国内株式市場において幅広く情報を収集し、個々の会員の投資スタイルに合わせて様々な有益情報を提供するサイトとして活動しているそうです。

又、投資初心者でも安心して利用出来る様、難解な専門用語を可能な限り使わない説明を心掛け、サポートしてくれるとの事。

メールアドレスでの無料会員登録が出来る様になっていて、

[アナリストレポート]
独自の幅広い情報筋から入手した情報をもとに、株ウィン(KabuWin)のアナリストが株式市場に関する最新動向や今後を概観し情報を不定期で提供。

[先週相場の振り返りと『今週の相場見通し』]
今週の相場戦略や注意しておかなければならないポイント、市場の動向に合わせた注目銘柄等を提供。

[無料相談]
株ウィン(KabuWin)は共に資産運用を考えるパートナーであり、投資に関する様々な問題へ無料で相談に乗る。

といった無料の提供サービスを受けられるそうです。

有料情報もあり、ビギナーからエキスパートまで、レベルと目的に合わせて使える高品質な情報を届けるとの事ですが、信頼性のある情報となっているのか、気になるところですね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る