記事の詳細

情報商材サイトに、自宅に居ながら海外勤務というサイトがあるのをご存知ですか?

根本的な問題となりますが、情報商材サイトの自宅に居ながら海外勤務!?を利用して副業収入を得る事は出来るのでしょうか!?

自宅に居ながら海外勤務!?は、2日で最大10万円当選者全員に10万円合計20万円のプレゼント企画となっている様です。

自宅が日本にあって作業をするのであれば、当然「海外勤務」などと呼べるものではなく、いまいち何を言っているのかよく分からないというのが正直な感想。

外国語が話せなくても問題は無く、ただ海外から来たメールを転送するだけの1日5分~10分の作業をするだけで上記の金額を稼げると伝えているものの、「信じられない」と感じる人がほとんどでしょうね。

会員登録料や使用料などは発生せず、名前とメールアドレスを登録するだけで、完全無料で利用出来るとの事。

「即効現金化」「ノーリスクハイリターン」「誰でも出来る」「面倒臭くない」といった言葉も散りばめられていますが、メールを転送するだけで稼げたら誰も苦労しないですよね…

又、メールがどの様な内容なのか、しっかり告知しておくべきでは!?

犯罪に関わる様な内容だった場合、警察から問い合わせや取り調べがあるかもしれません。

最悪身の危険にさらされる可能性もあるでしょうし、株式会社アシストライン側の説明責任が求められるところ。

特定商取引法に基づく表記についても気になる点がありますね。

まず掲載されている住所についてですが、入居している物件名を載せていないのは良い印象を受けません。

「東京都西東京市南町3丁目1番6号レジデンス一直1階」で登記しているのですから、そのまま載せればいいだけの話。

逆に載せない事により、怪しい会社だと思われてしまうかもしれませんし、早急に追記すべきでは!?

尚、「表現、及び商品に関する注意書き」に【本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません】と書いてありますので、あまり期待し過ぎると痛い目に遭うかもしれませんね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[自宅に居ながら海外勤務!?の運営者情報]

URL:http://kantanrakuthin.com/
運営会社:株式会社アシストライン
運営統括責任者:榎本秀治
住所:東京都西東京市南町三丁目1-6
TEL:050-8881-2634
E‐meil:info@kantanrakuthin.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る