記事の詳細

情報商材サイトに、オートマティック・ディスペンサーというサイトがあるのをご存知でしょうか?

オートマティック・ディスペンサー

根本的な問題となりますが、情報商材サイトのオートマティック・ディスペンサーを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

オートマティック・ディスペンサーは、この方法を使えば、毎日毎日リサーチをし続けたり、価格競争による利益率の低下に悩まされる事もなく、ほったらかしで月収100万円稼ぎ続けられるようになると謳っています。

教えた人は全員稼げるようになり、寝てても毎日メールボックスに稼げる商品が届く、とも掲載されていました。

又、脅威の5大プレゼントと称し、

・月収100万稼げるオートマティック・ディスペンサー有料教材を無料でプレゼント
・29,800円で行われた有料セミナー動画を無料でプレゼント
・サポートサイトを無料提供
・質問への回答も無料提供
・儲かる商品リストを無料でプレゼント

とあり、ノウハウとサポートの提供を全部0円で行う事にしたそうです。

なぜ全部無料で提供するのか、という理由については、情報提供者がこの企画を通して、現在行っているコーチングのように1対1ではない形で、多くの人を成功に導く方法論を確立したいと思っているから、との事。

物販ビジネスとの事ですが、一体何をすれば収入を獲得出来るでしょうか?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る