記事の詳細

情報商材サイトに、ファインカムというサイトがあるのをご存知でしょうか?

ファインカム

根本的な問題となりますが、情報商材サイトのファインカムを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

ファインカムは、副業情報を提供しているそうで、「月50万円から300万円までの副業」を掲げています。

週に1回、しかも1時間程度の作業で、年齢や経験を問わず簡単に誰にでも出来る副業だそうです。

現在、1万2000人の会員が、月50万円以上の副収入を獲得していると掲載されていますが、これは事実なのでしょうか?

もし事実であれば、メディアでも取り上げられそうですが、一切その様な話はありません。

流れとしては、

1.ファインカムに登録する
2.メールの内容通りに実行する
3.実行後、現金を受け取る

という3ステップになっているそうですが、具体的に何をするのか、一切説明がありません。

誰にも迷惑がかからず、即日入金との事ですが、どんな業種の作業をするのでしょうか?

多少なりとも仕事の説明があるべきだと思いますが、触れられていない理由が気になります。

免責事項にしっかり「商品の特性上全ての方へ、その効果を保証するものではありません」と掲載されていますが、まず最初にその事を伝えるべきでしょう。

トップページにはひたすらに「簡単」である事を掲載しながら、別ページにはある意味逃げの文言が掲載されているのですから、大抵の人は怪しいサイトと判断してしまうのではないでしょうか?

ドメインに「loto」という文字が使われていますが、ロト予想サイトと関連があるのか…?

尚、30名限定での募集だそうです。

ファインカムが詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る