記事の詳細

情報商材サイトに、YouRMマスター講座というサイトがあるのをご存知でしょうか?

YouRMマスター講座

根本的な問題となりますが、YouRMマスター講座を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

YouRMマスター講座は、裏技・小細工・マーケティングテクニックが一切不要な、真面目な人ほど稼げるマーケティングシステムを、完全無料で公開している様です。

広告費ゼロ、知識ゼロ、実働1日10分で、動画で話すだけで半自動的に7日間で120万円を売り上げるYouRMの秘密があるそうですが、一体どの様なものになっているのか。

多額の広告費を使い、短期間で1億円を売上げたなどというやり方、「即金」「不労所得」「自動入金」「1億円の収入」などの誇大広告は短絡的なやり方で、長期的に稼げる訳がないと指摘していました。

ビジネスは短期勝負ではなく、もっと長期的に考えるべきであり、長い間、会社や事業を存続して世の中に貢献するのが本来のビジネスのあり方だと考え、今までの間違ったマーケティングに「真っ向勝負」で戦いを挑む事を宣言しています。

集客や販売プロモーションに莫大なコストが掛かり過ぎていて、このままでは数年以内に倒産し、逃亡する人が続出する恐れがある為、マーケティング革命を勃発させる、とも言っていますね。

スマートフォン動画1つでYouRMシステムを起動させ、短期間で売上を拡大させる事を実現する方法らしく、

・どこにでもある店の「商品を販売」最短7日で120万円の売上
・よくある「セミナーやツアーへ集客」2ヶ月で700万円の売上
・娯楽スポーツの「ノウハウやグッズを販売」1年で1500万円の売上
・田舎の閑散としたお店への「集客」を10倍

といった結果を出しているそうですが、信頼出来る情報となっているのでしょうか?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓YouRMマスター講座の運営者情報↓↓

URL:http://you-rm.com/lp01/
販売者:株式会社スピーチジャパン
運営統括責任者:三橋泰介
所在地(本社):東京都町田市原町田6-27-2
所在地(支社):東京都港区虎ノ門3-22-11豊澄ビル2F
電話番号:03-6675-0040
メールアドレス:info@bizsp.net

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る